オンラインゲーム『スカッとゴルフ パンヤ』と『トリックスター」のプレイ日記(にしたいと思ってる・・・)。今後、更新ネタが無いときは何か雑記を書かせてもらおうと思っております・・・。
  • 12«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »01
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月22日 (水) | 編集 |
若さ・・・若さってなんだ?

階段を全力で駆け上がって、途中で躓き思いっきりこけました(ドヤァ)
もう歳なんだなって実感をしましたどらめりです。

17歳ってもうBBAだよねwwwっていう時代が私にもありました・・・。


そんなこんなで3日連続過去を振り返るシリーズ。


2011年12月08日 (木) | 編集 |
image-10975595397-11389883283.jpg
放課後――――路地裏同盟(計算通りな挨拶)。

お久しぶるな更新です。
なんせ引っ越しが忙しくって…(引っ越してから約2か月経過)。

いや、今期のアニメが面白くて……。
ピングドラム最高ですよっ!!

とか言い訳しても始まりません、更新だるかっただけです。
その割に、トリスタとかはきっちりプレイしている私。
あれはまぁ作業ですよね。
流れ作業大切、うん。

あい、プレイはしてるけど、SSはありませんからね?
画像加工とか一切していないのでしばらくは画像なしで。

だって、ねつぼそとの会話しかSSないんだもん…。
切り抜きだるいんだもん…。

あ、復活したのでブログも新生しておきました。
これからこそ、更新速度を……。
もう何度目だろう、このセリフ……。


2011年08月27日 (土) | 編集 |
飛び出した彼女の手の中でチクタクまるで時限爆弾――――ってちが~う!
何か違う挨拶、こんばんちは――――どらめりです。

ふと、勤務を調整する際に月曜日を休みにしている自分がいる。
組み上がった勤務シフトを見て、月曜日に休みが偏ってしまっている自分に苦笑い。
だって、月曜日を休みにしてもエルはもう・・・・・・。


8月に実家に帰った際はお墓参りに行けなかったし・・・・・・。

でも、おかげさま(?)で流石に体調は復活!

お薬ってすごいって初めて実感。


あ、エルは秋葉勤務に戻っただけの話ですよ?
お墓参りはおばあちゃんのところの話でした。



2011年08月15日 (月) | 編集 |
お盆休みということもあり、何年かぶりにこの時期に連休を頂けることとなったどらめり。
その身に待ち受ける試練とは―――――次回 帰郷の先には。
ご期待下さいっ!!


っていう出だしで次回の更新につなげるのってありですか?
どらめりです。


さすがにアレなのでもうちょっと更新します。


2011年08月09日 (火) | 編集 |
ロッテリアで朝ごはんを食べた日――――それはちょっとだけリッチな一日の始まり。

こんにちわ、どらめりです。

数日前からエルが大阪で仕事をしていた為、休日が重なった昨日―――遊びに出かけることに……。


