オンラインゲーム『スカッとゴルフ パンヤ』と『トリックスター」のプレイ日記(にしたいと思ってる・・・)。今後、更新ネタが無いときは何か雑記を書かせてもらおうと思っております・・・。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月06日 (火) | 編集 |
寒さに目を覚ますとそこは一面雪景色――――




んなわけあるかっ!
どらめりっすっ!
いきてるっすっ!!

まさかの通院で更新ができない状態になるとは…くそっ、こんなことならちゃんと更新をしておけば…くそっ!

とかいう嘘の言い訳はこれくらいでよろしいでしょうか?


はい、活動していましたよ。
更新しないだけで。。。



いきなりだけどケーキ食べたい。
こんなの。
32960f35.jpg

ちょっと戦車喫茶行ってくるわ。


久しぶりなので活動報告。


screenshot0053.jpg
プレデターだぞー、がおー

screenshot0055.jpg
マダム発言。

screenshot0056.jpg
ラヴリーコラナちゃん。

screenshot0063.jpg
テラボッチwww


ふぅ、こんなんでいいのかな?
ちょっとケーキ食べてくるは・・・ノシン


コメント
この記事へのコメント
更新乙

先日は製錬と見た目合成とマスクありがとうです
ぬこがとても強くなりました

そろそろ48Fのボスに挑んで良いかもと思い始めた今日この頃

見た目もプレデターに負けないくらいのクリーチャー振りです
とても格好良いです
2012/11/08(Thu) 09:15 | URL  | るち #mQop/nM.[ 編集]
ちゃんとこうしんしてるのが偉いと思った(小並感)
2012/11/16(Fri) 21:20 | URL  | ねつぼそ #gc.sKIwY[ 編集]
はろ☆
ad1e05Tm
皆さん元気デースカー☆
寂しいおめーらに、サンタ娘さまがお小遣いを届けに行ってやるぜ~☆
感謝しな☆
http://B3l1l2B1.bb.z2bmk.net/B3l1l2B1/
2012/11/22(Thu) 17:15 | URL  | サンタ娘 #EiUfG2TY[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/19(Sat) 08:45 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
寒さに目を覚ますとそこは一面雪景色――――んなわけあるかっ!どらめりっすっ!いきてるっすっ!!まさ
2012/11/27(Tue) 10:00:57 |  まっとめBLOG速報
