オンラインゲーム『スカッとゴルフ パンヤ』と『トリックスター」のプレイ日記(にしたいと思ってる・・・)。今後、更新ネタが無いときは何か雑記を書かせてもらおうと思っております・・・。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月26日 (日) | 編集 |
さて、隔日更新も3日目・・・ついに最終日です!
連続更新でない・・・?
ははっ、ナニヲイッテイルノカリカイデキナイヨ

最近思考回路がおかしくなってきています。
約2キロの距離を自転車と歩き、どっちが楽か考えて歩きをとる。
歩いてからだるかったと後悔・・・。
翌朝また歩く・・・後悔の繰り返し。

これって年のせい?
休んでないから頭が壊れちゃったかな!!?
次の休みは3月入ってからだと思うの!

そんな悲しみを乗り越えさせてくれたのがこの子――――
20120226.jpg
フリージアちゃん!

この能力!
まさしく、懐かしき過去の遺産!!
ろいが小説の先駆け的存在!!
この子が居なかったらきっとみんな何も作り出さなかった!!


さりげなく性能が100%発揮されてるあたりさすがですよね!

私はそんなフリージアになりたい・・・・・・。


そんなこんなで、更新3連続!(隔日ですけどね・・・)
懐かしSSは終わりますが、更新は可能なら続けます。
次回の更新日は未定ですがね・・・。
それではっ!!



コメント
この記事へのコメント
うまい具合に1日おきで更新できましたねv-352
2012/02/26(Sun) 13:13 | URL  | えあー #-[ 編集]
えらいなあどらすてぃんは
2012/02/29(Wed) 18:36 | URL  | ねつぼそ #gc.sKIwY[ 編集]
どらちゃんprpr
2012/03/01(Thu) 20:46 | URL  | るち #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
