オンラインゲーム『スカッとゴルフ パンヤ』と『トリックスター」のプレイ日記(にしたいと思ってる・・・)。今後、更新ネタが無いときは何か雑記を書かせてもらおうと思っております・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年01月28日 (日) | 編集 |
闇い――――ジメジメとした空気がまとわりつく部屋。
その部屋は、人が生きていくことを全く想定されておらず、ただ不快な空気が充満していた。
まるで、ありとあらゆる生物を拒絶するために作られた部屋――――そんな言葉が浮かび上がってくる。
その部屋の中に、3つの人影があった。
外見から、獅子が1人と、羊が2人であることが伺える。
羊の2人は、服と髪の色が違うためかろうじて判別できる、というくらいそっくりな外見をしていた。
3人は肩で息をしながら、柱に身を潜めている。
何かから逃げているような――――しかし、逃げることが出来ない何かがある、そんな雰囲気を纏っていた。
獅子がふいに口を開く。
[続きを読む...]


2007年01月24日 (水) | 編集 |
このままやめちまったらお前の7年間は何だったんだよ。
私の7年間は何だったんだ・・・。
そんなに・・・軽いモンだったのかよ・・・・・・。
(某先生よりアル人物へのメッセージ的な挨拶)


やっちゃったー。
やっちゃったよぉぉー。

羽子板やっちゃったー!

こんなの。
20070123-1.jpg



こりゃあ11狙うしかないのかなぁ・・・?
とりあえず10まで頑張ってみようかな?




2007年01月21日 (日) | 編集 |
みなさんお元Pですか?
僕は元気じゃん?(ドコ人(なにもの)だ的な挨拶

風邪も順調に回復してき始めたどらです。
しかしあれですね、今日は寒かった。
寒いから暖かくしようとしていたのでしょうか?
今日電車でこんな場面に出くわしました。


070120-3.jpg

「ギャーーー!アレクサンダーちゃぁぁぁん!!」
 

結論から言って、あれはくたばってるのではないのかと・・・。
いや、何も言うまい・・・。



















2007年01月17日 (水) | 編集 |
・アルビナ

分類:喘息治療用坐薬
一般名:アミノフィリン
効果・効能:気管支を拡げる薬で、喘息の治療に使用します。

気をつけてほしい副作用
・心悸亢進(動悸)や頻脈がでることがあり、程度が強いようなら服用を中止して下さい。
・子どもでは、興奮していらいらしたり、夜間眠らなくなることもあります。(服用が終われば、元に戻ります。)
・マクロライド系抗生剤(当院採用品:エリスロマイシン、クラリス、クラリシッド)との併用で、血中濃度が上昇することがあります。

注意してほしいこと
・喘息の発作が強いときに臨時に使用してください。
・内服のテオドールとほぼ同じ成分です。併用することがありますが、作用とともに心悸亢進などの副作用が一層でやすくなりますので、注意が必要です。
・坐薬や内服だけでは喘息の発作の治療が十分ではないこともあり、発作の程度が強いようなら、早めに受診して、適切な処置を受けて下さい。



ついにきましたフリージアアルビナっ!!
やほー!やほー!やっほーーー!!






















fr-jia.jpg




・・・
・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・。







2007年01月10日 (水) | 編集 |
「依頼期間は・・・」
「・・・『死がふたりを分かつまで』――――よ」

そんな台詞を吐いてみたい今日この頃などらことすなめりです。

さて、新年2回目のメンテも終わっていよいよくるか!!?
と期待しているのは
20070110-10.jpg


ドキドキしながらINしてみれば・・・






2007年01月06日 (土) | 編集 |
ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上(ハヒルっぽい挨拶)

正月も終わりを告げ、のろのろと新年が活動を開始しようとしているのに未だにお餅を食べてないどらすてぃんです。

新年になってからまだ一度も皆さんのブログを確認してなかったので仕事中に拝見させていただきました。
そしたら・・・やっぱり皆さんそこまで更新してませんでしたね。
安心しながらも一瞬で確認が終わってしまって暇な状態デス。

そんな中で妹(朝日さんとこの透きゅん)のバトンを踏んでしまったので・・・仕方なく消化しますよっと。







2007年01月06日 (土) | 編集 |
あけましておめでとうございます!
2007年の始まり第1回目の更新です。
べ、別にサボってたわけじゃないのよ?
実家に帰って・・・・ねーよww
早く実家に帰りたい新年です。

さてさて、新しい年になったわけですし今更遅い大掃除を始めます!
あ、大掃除ってSSのですよ?

さぁ、いきますー!


