オンラインゲーム『スカッとゴルフ パンヤ』と『トリックスター」のプレイ日記(にしたいと思ってる・・・)。今後、更新ネタが無いときは何か雑記を書かせてもらおうと思っております・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月30日 (土) | 編集 |
○○○さんへ、
12月29日より○○にてレジを使用しますので配線をよろしくお願いします(今日出勤して来たら置いてあったメモ書きより)
メモに気がついたのが30日なのに29日から使うってこれ如何に。

ちなみに配線は不可能でした(ケーブルが無いため)。
それくらい用意しとけっ!!
ホームセンター|  λ,,,,,,,,,,,,


そんな12月29日の行動記録

6:00 起床。
お風呂に入ろうか悩みながらPCを起動。
何故かゲームを開始する(RPG)。

7:30 職場の友人(以後友人Yとする)と遊ぶ約束があるのでしぶしぶ布団より這い出る。
即座に支度をし、外出(寝癖直さず)。

9:00 大阪到着。
消防の絡みで書類が必要と勘違いし、何故か天満橋で下車。
受付にてインターネットでダウンロードできると知らされショックを受けつつ書類ゲット。
コーチへ連絡「今日アレもらってあげるよ」。

9:30 なんば到着。
待ち合わせ時間は13:00の為、ネカフェにてTSにINする。
コーチとの約束通りコーチ垢にて1時間INする。

10:00 ミリアよりTEL。
「昨日PSP買っちゃったからパチンコいってくるね」
「そうか・・・」

12:00 友人YよりTEL。
「今起きたからそっち着くの遅くなる」
「よし、氏ね」
[続きを読む...]


2006年12月25日 (月) | 編集 |
これが慈悲と寛容を旨とする聖應の生徒がすることですかっ!
恥を――――恥を知りなさいっ!!(エルダーチックな挨拶)

どうも、最近TSにINしては妹を乱獲しているどらことすなめりです。

またまたやってしまいました。
朝日さんとこの透くんに続いて妹ができました。
新しい妹を紹介します。
今回の妹は、もう・・・放っておけないタイプ。
どこらへんが?って・・・
見れば判ります。
さぁ――――みやがれですぅ!!



2006年12月23日 (土) | 編集 |
私達は一人一人が勇者ですっ!!(現在進行形なエロゲ的挨拶)

とりあえずまずは謝ります、ゴメンナサイ
夕方(夜)には更新するとか嘘ついてる自分がいました。
すごく寝てました。
これでもかってくらい寝てました。
だから今から晒しますの。
さぁ、私の新しい妹を見るがいい!!


2006年12月22日 (金) | 編集 |
なぁ、ガズアルよ。別にこのフィールドの蓮種を堀り尽くしても構わんのだろう?(弓兵っぽい挨拶)


寒い日が続く中いかがお過ごしですか?
布団と毛布に包まってぬくぬく幸せなどらすてぃんです。

いいかげんSSも溜まってきたから消化しようと思っているのですが・・・。


2006年12月20日 (水) | 編集 |
あなた方の行く先にいつも温かな空気(エア)がありますように……(双脚砲台っぽい挨拶)

2日ぶりの更新、サボっていたわけじゃないんだよ?
ちょっと忙しかっただけなんだからねっ!!

近況報告。
いやいや掘りましたよ、蓮種。
やっとのことで24個(6SL分)溜まった!!
まぁ、最後の4個は買ったんですけどね・・・。
ともあれ、今日からすなめり強化作戦開始できますよ。
実に、すなめりで活動するのは数ヶ月ぶり。
あまししの皆さん、放置していて申し訳ありませんでした orz

SS編集してないから今日は雑記のみです。
興味無い人は放置でよろしく。


2006年12月17日 (日) | 編集 |
空からお菓子が降ってきたら、素敵だと思いませんか?(ミ・シータ的な挨拶)


眠っていたら撒きイベントに参加すらできなかった情けない龍です。

何とでも言うがいいさ・・・。

今日はTSな気分では無いのでちょっと道を逸れてみます。


2006年12月16日 (土) | 編集 |
変わったな――――お前は仮面ライダーを名乗る事で弱くなった・・・(ライダーっぽい挨拶)


最近めっきりINする人が少なくなって寂しくて枕が愛液で濡れてるどらすてぃんです。

とりあえずこいつを見てくれ――――。

5.jpg


うん、こいつは何がしたかったのかな・・・?

おかげで闇の魔法がちょっと強くなりましたよ?

あと雑記。





2006年12月15日 (金) | 編集 |
あなただけはゆるさないんだからっ(ケモノ的な挨拶)



昨日からはじめたこのブログ、『よし、頑張っちゃうぞ☆』なんて気合を入れてトリスタへIN。

そこには・・・。


2006年12月14日 (木) | 編集 |
はじめまして。

ろいがのにぃのさんにはめられて乗せられて作ってしまいました。

初回ということではりきってしまおうかと思っています。



さぁ――――驚愕しやがれですぅ!!


