オンラインゲーム『スカッとゴルフ パンヤ』と『トリックスター」のプレイ日記(にしたいと思ってる・・・)。今後、更新ネタが無いときは何か雑記を書かせてもらおうと思っております・・・。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月06日 (火) | 編集 |
寒さに目を覚ますとそこは一面雪景色――――




んなわけあるかっ!
どらめりっすっ!
いきてるっすっ!!

まさかの通院で更新ができない状態になるとは…くそっ、こんなことならちゃんと更新をしておけば…くそっ!

とかいう嘘の言い訳はこれくらいでよろしいでしょうか?


はい、活動していましたよ。
更新しないだけで。。。
[続きを読む...]


2012年11月06日 (火) | 編集 |


2012年06月02日 (土) | 編集 |
ピリリリリ―――――
鳴り出した電話に表示され他名前は店長だった。
これは事故の予感――――長年の経験がそう告げていた…。
どら「はい――――」
店長「どらめりさんかい?」
どら「はいどらめりです」
店長「ちょっと事務所まで来てくれるか――――?」
ビンゴ―――これは一大事だ、そう確信した私は事務所へと駆け出した…。

どら「店長―――どうしましたか?」
店長「どまえりさん忙しいのにすまないね。この画面なんだが―――」
そういって指差した先には店長席のパソコンがあった。
店長「キャプチャー出来るソフトを持っていないかね?」
意味が理解出来なかった…。
どら「えぇと…PriScキーではいけないのですか?」
店長「ぷり…?」
理解できなかったらしい。
どら「この…FnとPriScキーを一緒に押して…」
店長「ちょ、ちょっと待ってくれ。ど、どのキーだね?」
急いでメモを取り出す店長。
どら「えと…これとこれです」
もう一度同じキーを押す私。
店長「……よし。で、次は?」
どら「イラストツールを起動させて――――」
店長「イラスト…?」
どら「えと…Windowsキーを押して…すべてのプログラムの、アクセサリー内に…」
店長「ちょっと待ってくれたまえ」
………………………。

先日の仕事はこんなだったどらめりです。
友人にパソコン教室の講師が居るのですが、おじいさんおばあさん等にPCを教えるのはこれ以上に大変なんだろうなぁ…などと考えていました。
今度会ったときは少しだけ優しくなれそうです…。


2012年02月26日 (日) | 編集 |
さて、隔日更新も3日目・・・ついに最終日です!
連続更新でない・・・?
ははっ、ナニヲイッテイルノカリカイデキナイヨ

最近思考回路がおかしくなってきています。
約2キロの距離を自転車と歩き、どっちが楽か考えて歩きをとる。
歩いてからだるかったと後悔・・・。
翌朝また歩く・・・後悔の繰り返し。

これって年のせい?


2012年02月24日 (金) | 編集 |
連続更新達成!!
あれ?連続ですよね・・・?

こんばんわ、どらめりです。

若さといえば、以前はトイレの個室でも一番奥で角部屋ゲットだぜ!とか言ってたけど・・・
最近は奥行くのめんどいから手前でいいや・・・とかなってます。
これも若さ故・・・?



